pogasukiのブログ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

無題

 

田中さんの一部活動休止が発表されました。

 

無理をするくらいなら

しっかり休んでほしいとは思っていました。

 

でも、本当に活動休止しますって言われるとつらいですね。

 

本人が決めたことなので、何も言えません。

復帰するための第一歩だと、ブログで言ってくれたので

また戻ってきてくれることを信じて待ちます。

 

ただすごく悲しい。

2年半ボイメンの田中さんをずっと応援してきたんです。

 

笑顔で歌って踊る姿が好きだったし、

何より全力でボケるところが面白いし

本人も楽しそうで大好きだった。

 

またあの笑顔が戻ってきて

楽しそうな田中さんの姿が見れるのを

12月からずっとずっとずっと待ってた。

 

1週間後には元気になってるよね、

1ヶ月後には元気なってるよね、、、

前の田中さんが戻ってくるのを期待してた。

 

活動休止するってハッキリと言われたということは、

しばらくはその姿が見れないことが確実なわけで…

 

それを考えるとすごく悲しい。

大好きだったものが急に目の前からなくなっちゃった、、、、、

 

悲しいね

 

ボイメン自体が大好きだから、

メンバー全員で笑ってる姿が見れないのも

すごく悲しい

 

田中さんに限らず、ボイメンメンバーは

個人が好きというよりもグループとして好きで、

あくまでもボイメンであるメンバーが好きなんです。

 

だから10人でするライブが大好きだった。

 

田中さんが出れないにしても、

9人で揃うことすら最近は珍しくなってしまったよね。

 

大好きなものがどんどん見れなくなっちゃう、、、、

 

当たり前だと思ってたものは、

ずっと当たり前じゃないんだ、、、

 

夢は諦めなければ必ず叶うんだよね。

 

田中さんが元気になって戻ってくること、

 

10人全員が元気で楽しそうにしているライブがいつか見れるってこと、

 

必ず叶うって信じて待ってるね

 

おしまい