pogasukiのブログ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

なぜボイメンのオタクになったのか

まずはなぜBOYS AND MENのファンになったのか書いていきたいと思います!

 

私は元々男性グループにまったく興味はなく、仮面ライダーが好きでした。

 

あ!わかった!鎧武だ!!!!!

 

と思ったそこの人!!!

残念、私は現在進行形で鎧武未視聴なのでした( ˇωˇ )

(観たいとは思ってます)(リアルタイムはドライブからのオタクです)

 

話は戻って、

仮面ライダーが好きな私は平成歴代ライダーのガワグリーティングがあるということで、とある遊園地に行きました。

 

そこで仮面ライダー鎧武が好きな方と出会ったのです。

その方はものすごーーーーく絵が上手な方でした。

 

遊園地でお別れした後、ツイッターで繋がってはいたのですが、特に絡むこともなく過ごしていました。

 

とある日、その方がめちゃめちゃ可愛いイラストをツイッターに上げられたのです!

10人の男の子が描かれており、真ん中にBOYS AND MENと書いてありました。

 

ぼ、ぼーいず あんど めん??なんだろう…アニメかな???

 

無知な私はこう思っていました。

とりあえず調べるか!と思い、調べてみたら3次元の男性がたくさん、、、しかも学ラン

 

何?ヤンキーアイドル?????

しかも何かツイッターのTLで見たことある人がいる(ゆーちゃむ)

 

ヤンキー、学ランが好きだった私はその雰囲気が気に入りました。

2016年9月頃だったと思います。

 

そしてツイッターに最近ボイメンっていうグループ気になる!と呟いたところ、

きっかけとなったイラストを書かれた方から、ゴリゴリにボイメンはいいぞ!!!!とプッシュされました。(えぇそれはもう本当にゴリゴリに)

 

オススメの動画を聞き、送られてきたのがFacebook企画の手押し相撲でした。

 

んまぁーーーー面白い!!!!

なんこれ、死ぬほど笑える!!!!!!

 

ちょろい私はその動画でイチコロ

ボイメンの沼に両足をつけてしまったのです。

 

(ボイメンオタクの登竜門なので観たことない人は是非見てね!)

 

その後、別の友達から ボイメン気になってるなら一緒に武道館ライブ行かない?と聞かれ、

行くーーー!!!!!!!と元気よく答えた私。

 

ライブに行くなら歌覚えようと思っていたら、

まかせろ CDはこれだ とはまるきっかけになった方がCDを大量に送ってくれ、どんどん沼に落ちていきました。

 

そして武道館ライブ当日。

私の初めてのボイメンライブ。

 

スタート同時に始まるコントに驚き、

どんどん繰り広げられるかっこいいライブ、面白いコントですぐに時間は過ぎていきました。

 

メンバーの熱い気持ちも伝わってきて(是非武道館ライブのDVD観てください)、私はこれからもずっと応援しようと決めました。

 

ただ私は東海地方に住んでいるわけでもなく、関東にいるわけでもない(関東でライブが多くあるイメージだった)ので、実際に足を運んで応援するのではなく、在宅オタクになる予定でした。

 

ところがどっこーーーい!!!!

47都道府県ライブで武道館よりも近い距離でボイメンを浴びたことで遠征をたくさんするようになりました( °-° )

 

今までひとりで行動するくらいなら家にいた方がいいタイプの人間だったのですが、ひとりでも遠方に行くように…

人間って何があるかわからないですね、、、自分が一番驚いている( °-° )( °-° )( °-° )

 

長くなりましたが、ボイメンにはまった経緯はこんな感じです。

 

ここで言いたいのはハマるきっかけはどこにあるかわからないことです!!!

 

テレビ、リリースイベント、チラシ配りなど実際にメンバーを見てからハマった方もたくさんいると思います。

 

でも、私みたいにファンアートを見たことが理由の人もいるのです!!!

 

メンバーが頑張るだけじゃなくて、ファンがファンを増やすこともある。

なので絵を描かかれる方、もっと描いてください。もれなく私が喜びます。

 

みんながやってるこの応援チャレンジできっとファンは増える!!!そう信じてます!!!!

 

目指せナゴヤドーム満員!!!!

 

おしまい