pogasukiのブログ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

今の心情

さて、ナゴヤドームライブも終わりましたね。

 

いつのことを話してるんだよって話ですね。

 

皆さんは(誰か見てるのか?)、今BOYS AND MENをどのように見ていますか?

 

楽しい

 

面白い

 

かっこいい

 

かわいい

 

いろいろな感情があると思います。

 

これはあくまでも個人の感想ですが、

私は今いい気持ちでボイメンのことは

応援できていないです。

 

ここからあまりいいことは書かないので

ボイメン大好き!!!!!!!最高だぜ!!!!ふぅー!!!!!

って人は見ない方が身のためです。

 

その理由、

一つ目は、田中さんです。

 

毎日やっていたブログ更新がなくなり、

体調不良で急遽イベントはお休み。

顔つきや顔色もかなり悪く、

どう見ても大丈夫ではなさそうな雰囲気。

 

きっと何かの役で、心身ともに大変なんだろうな

 

そう思っていました、始めは。

 

ユニバーサルミュージックの特典会には行ってきたのですが、

かなり顔つきは怖く、話しかけるなオーラがすごくて

私は怖くてほとんどお話できませんでした。

 

ボイメンとしての活動ができない状況なのであれば

しっかりお休みを取る もしくは、

きちんと説明して、撮影が終わるまで

ボイメンのお仕事をお休みするべきなのでは?

 

それが本人のためにも、ファンのためにもなると思います。

 

でも、アイドル活動もする芸能人なので、

それもなかなか難しいのかもしれません。

 

本人も辛い状況でも頑張ってやっているんだ、

 

そこは受け止めて応援しようと思っていました。

 

ですが、ボイメンと並行してある俳優としての仕事。

 

映画祭

映画の舞台挨拶

 

ここでの行動がよくわからないのです。

 

どうもSNSの情報によると笑顔らしいのです。

前と変わらない挨拶、対応らしいのです。

 

???????

 

え???

ボイメンの活動ではあんなに元気なさそうなのに???

 

この差はなんなのでしょうか…

 

今出ている情報では、
全員で出るべき大きい仕事以外
田中さんはボイメンとしての活動がありません。

 

私はボイメンが大好きです。

その中で一番推してるのが田中さんです。

 

ボイメンの田中さんが好きな人は

どういう気持ちでいればいいのでしょうか。

 

今まで通りボイメンとして活動する

田中さんはもう見れないのではないのか

 

変なことばかり考えてしまうんです。

何も説明がないこの状況が不安でしかありません。

 

今の状況を応援できない意味がわからない、

そんなの本当のファンじゃない、

という人もいるかもしれません。

 

そうかもしれません。

本当のファンじゃないのかもしれない。

 

好きな人のことも純粋に応援できない嫌なやつです。

 

楽しかった頃が忘れられなくて過去にすがってるだけ、、、、

 

辛いならファンをやめればいいんです。

ファンでいるか、ファンをやめるのか、

それを決めるのは他の誰かではなく

自分自身ですから…

 

それでも簡単にやめれないんです、

ボイメンの田中さんが好きだから。

 

何が言いたいかわからなくなってきました…

とにかくこんな感じで葛藤していて楽しめてない部分があります。。。。

 

もう一つの理由は、

水野さんです。

 

前から考え方があわないなと思うことが多々ありましたが、

最近特にそう思うことが多いです。

 

本人もファンに対してズバズバ言うことが

以前よりも増えている気がします。

 

ファンが言うことを全てではないです。

要望にすべて応える必要はありません。

 

それでも少しは金推し以外のファンにも目を向けてほしいです。

 

金推し以外にも水野さんのことを好きな人はたくさんいます。

 

あなたが投げかけた言葉が他の人にはどう映るのか、

もう少し考えて発言してほしいです。

その発言でボイメンとさよならする人だっています。

 

差し障りのない言葉でいいんです。

嫌われるような行動だけは避けてほしいです。

 

 

 

偉そうなこと言って本当にすみません。

 

水野さんのことも、田中さんのことも嫌いになったわけでは決してないです。

 

ボイメンが好きだからこそ思うところがあります。

吐き出すところがないのでここに書きました。

 

同じように思っている方もいるかもしれないし、

は?何言ってんだこいつってイラつく方もいると思います。

 

不快に思った方には深くお詫びします。

申し訳ありません。

 

私は、イベント後は笑って終わりたいです。

行ってよかったって思いたいです。

 

今回のユニバーサルミュージックの特典会については

正直悲しい思いをする人がたくさんいました。

 

メンバーもファンも楽しくない特典会って何がいいんでしょう…

 

次のイベントは楽しい気持ちで終われる人が増えるといいなと思います。

 

おしまい