pogasukiのブログ

ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ

推し

今日は推しについて書こうと思います。

 

私が今宇宙で1番推している推しは、、、

そう!!!

BOYS AND MENの田中俊介さんです!!!!

(ワー!!!! パチパチパチパチパチパチパチパチ)

 

田中さんを推すようになったきっかけは実は特にないんです。

 

ハマりかけの時、田中さんは坊主でした。
ダブルミンツ撮影後だったので雰囲気は今よりもっと怖い感じで、正直ヤのつく自由業の方かな???ガチヤンキー???本当にアイドル????って最初のころは思ってました。(失礼なやつ)

 

手押し相撲の動画を見たときも、顔が好きだなと思ったのは土田さんで、田中さんは厳ついのに笑顔が可愛い人だなと思ったくらいでした。

 

でもいろいろな動画を見ていて、気づけば田中さんを目で追っていました。

 

見れば見るほど、自分の中でどんどんかっこよくなっていく、どんどんイケメンになっていく田中さん。

 

笑うと本当に可愛くて…

クールなのかなって思ったけど、実はおバカで…

オバケと虫が嫌いで甘い物が好きで…

ボケる時は全力で…(ボイメンの試験に出ない英単語を見てください)

仕事に熱心で…

どんな髪型、体型でも自分のものにしていて…

魅力いっぱいの田中さん。

これはもう推すしかない!!!!!

 

推しとして認識してからも、素敵なところばかりで好きが止まらねぇんですよ………

 

口には出さないし、メンバーとわちゃわちゃするってことはないけど、メンバーのことを尊敬し誰よりも見ていて、メンバー個人の仕事もちゃんと把握し、ブログも読んでいるところ

 

映画を毎日みる、ブログを朝更新するとか自分で決めたことは必ずやるところ

 

ボイメンだけではなく、俳優の仕事に対しても全力なところ

 

ボイメンとしてではなく、個人の仕事をしているときも自分はボイメンであることを忘れず仕事をするところ

 

他にも内面的に素敵なところがたくさんあります。

 

白銀のギャップ野郎なのでね!なにせね!!!

ギャップにやられてしまうんですよ!!!!!

 

他のメンバーを推している方からは、田中さんのことが怖いと言われることもありますが、全然怖くないんですよ!!!!!ふわっふわですよ!!!

 

怒られるかもしれませんが、

ねこだし、雪見だいふくだし、カワウソだし、おもちだし、ちゅんだし、、、

……………何のアピールですかね???

 

最近はとっても可愛いんです。田中さん。

たぶん自分が可愛いということを自分で認識してますね。

 

特典会も可愛くて楽しいので!!!!

是非他推しの方も田中列へGO!!!!!!!!

 

ちなみに田中さんについてあれこれ気持ち悪く言ってきましたが、私は箱推しでもあります。

 

ボイメン皆で活動しているところを見るのが好きです。

 

田中さんだけでなく、行ける時は他メンバーだけの現場も行っており、他メンバーの特典会にも行っています。

 

ボイメンは個性があって魅力的なメンバーしかいません!!!

それってすごいことだよね!!!!

 

(何が言いたいかわからなくなってきてしまった)

 

最後に

BOYS AND MENとして活動していなければ田中さんのことは知ることもなかったでしょうし(テレビはほぼ見ないので)、ハマることもなかったと思います。

 

私はどんな仕事をしていようが、BOYS AND MENの田中俊介さんのことが好きなのです!

これからもずーっとボイメンでいてくれることを願ってます。

 

おしまい